男の色気【モテたいくん恋愛研究所】


「男子に香水はつけて欲しい?」美女インタビュー【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

皆さん、こんにちは!

明けましておめでとうございます(。-_-。)♪

 

去年、見てくださった方、ありがとうございます!

そして、今年になってみてくださった方、ありがとうございます!

 

ゆるーいぶろぐですが、暇つぶしに読んでください。

 

今年もどうぞよろしくお願いします(。-_-。)♪

 

そんなこんなで、新年明けましたが、、

皆さん、昨日は初詣行きましたか?

初売り行きましたか?

おせち食べましたか??

甘酒飲みましたか?

 

私はすべて‘NO’です( ̄ー ̄)

どや顔で決めておりますが(笑)、完全に寝正月でした(笑)

 

いやー、、年越しそば食べたまでは良いんですが、その後、明け方までゲームして、寝落ちして、、あっという間にすぎていました(笑)

 

何にも変わらない日常、万歳です☆

 

 

さてさて、、初詣、、もしかしたら、運命の人と出会えるチャンス。。

行かなかった人ともったいないですよ←

 

自分に自信もないし、モテる本を読んでも、出来る人は限られてる、、なんて、諦めモードになっていませんか。

 

確かに、1日か、2日でモテるなんて、無理です。

何日も、何ヵ月も、何年も頑張った人へのご褒美ですもん♪

 

でも、この日のために!1日限定で頑張っても良いと思いますよ!

 

自分では普段着ないような、服を着て、背筋を伸ばして、少しの自信をつけるために、香水を。

 

香水も使い方を間違わなければ、とても良い香りです。

何が人気とか、関係なく、自分の好きな香りや落ち着く香りを探してみてください。

 

香水は背中を押してくれるアイテムです。

今日、もし、好きな人を誘ってどこか行くなら、ワンプッシュ、手首や首もと、耳裏にかけてみて。

 

また噴射させた後に、その場を歩いて、全体に香りをつけるのも良し。

 

自信がついたら、背を伸ばして、いつもよりも大胆になってみてください♪

 

好きな人も待ってるかもしれませんよー!!

 

ただ、、かけすぎは、、

おばさまたちと同じになってしまうので要注意(>_<)

 

電車で隣に座って体調が悪くなったのが今でもトラウマです(´・ω・`)

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

皆さんにとって、よい一年でありますように!!