第一印象【モテたいくん恋愛研究所】


ハンバーガー食べてきた女子に恋愛観を聞いてみたらw【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

最初の印象ってとても大事です。


その後、挽回できるような力がある人は別ですが、
なかなか上手くはいかないですよね。。

 

 

私もよくは壁があって話しづらいと言われて、ちゃんと友達も出来ないタイプです。

 

 

ボッチ万歳です。。
でも、寂しいとか仲良くなりたいなとか思うから、動画や本を漁っているんだと思います(笑)


最初は服装や顔色からしか、人を判断できません。
チャラチャラしている服装、怒っているような顔をしている人に、自らはなそうと思いませんよね。


また、自分とは真逆な人とは絶対釣り合わないと思って、最初から話しかけないなんて、ありますよね。


それはもったいないです


自分がこうなりたい、ああなりたいって言うイメージを思い浮かべたときに、近い人と仲良くするべし!
自分がなりたい理想に近づけるチャンスです!


積極的に行動しましょ♪
ダメなら、離れていくのも良し!

でも、その人がグループで固まりたがる人なら、離れた方がいいかも。
その人の意思で、その人が創られているのか分からないですからね。


嫌われないために、人は努力します。
怖いですもん、寂しいですもん、独りは。
だから、本来の自分を無くそうとする人は少なくないです。


自分で、自分を創れる、そんな人を目指してください。

まぁ、そうこうしているうちに、探せず、独りになっている場合もありますが(笑)


人生一度きり!
楽しみましょー!!

 

ゆっくり自分のペースでやっていきましょ♪