デブ or ガリ【モテたいくん恋愛研究所】


「太った男性」と「痩せた男性」どっちと付き合いたいか聞いてみた所…【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

皆さん、こんばんは!
今日も寒かったですねー


皆さんは好きな人の体型、気になりますか?


その前に、自分の事を見てから言ってほしいものです。
モテないのも同じです。
モテる人も、一部の例外を省けば、努力してます。


努力してますか?
好きな人の理想に近づくために。

 

私も、昔、、すごく好きな人がいました。
その人に少し、いや、隣にいても恥ずかしくないように、雑誌に書かれていたこと、全部実行しました。

 

あの頃は若かった(笑)
でも、自分の事は見えてなかった気がします。

最初は良いけど、苦しくなります。
見返りを求めるようになります。

 


そうなるんだったら、自分を知って、自分の良さを伸ばした方が良いと思います。
自分の良さが分からないなら、自分の事を知っている人に聞くのも良いと思いますよ♪

 


ただ、体型に関しては、痩せすぎても、太りすぎててもダメ。
不健康はモテないです。

 

顔色や唇の色、手の色、髪質を見れば、その人の健康度は大体分かってしまうもの。


皆さん、女子は見てます。
カサカサしすぎてたら、女子は離れていきます。
健康、まずはここから始めましょ。


健康が何よりも一番大事です♪
美味しいものを食べ、よく寝て、よく動く!

これ鉄則です♪


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪