毛深い男性は恋愛対象に入る?【モテたいくん恋愛研究所】


毛深い男性は恋愛対象に入る?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

毛深い人がOKか、NGか、、。


これは永遠の課題ですね。
もちろん、毛は、肌を守るためにあるものだったり、異性にフェロモンを飛ばすことでも重要なものとなってます。


男性ホルモンが多いと、濃かったり、毛深かったりすると言われてますが、男性の場合はともかく、女性の場合は悩みの種ですね。


私も毛深い方だと思うので、毎日のように、処理してました。
でも、剃れば剃るほど、濃くなっているような。。

いや、若かったからなのか。。


歳を重ねれば、重ねるほど、気にならなくなり(笑)、剃らなくなりました。
その結果、薄くなったような、、(笑)

 

いや、脱毛サロンに行き始めたからか(。-_-。)♪
悩んでる人は、いざ脱毛サロンへ!!
悩みは少しでも解決できるかもしれないですよ♪


男性の毛深さですが、やはり、『不潔』とイメージが強いのでしょうか。。
また、チクチクするのが気になると言われますよね。


もし、不潔なイメージがなければ、毛深くても、なんとも感じなくなるのでは。。
チクチクは、、剛毛な人、今すぐ脱毛しましょ。


常に、清潔を好む、女性。
それなら、外見から、女心がわかるまで、キレイにしてれば良いのではないでしょうか。


毛深さを忘れるくらい、魅力的な男性になれば、気にならないです。
人には、マイナスな部分があれば、プラスの部分があります。


マイナスの部分ばかり見て、自分はダメだと諦めてしまうより、プラスの部分を伸ばして、自信に繋げましょ♪


毛深さを色気に変えれる力を身に付けましょ!