キスの本音。/モテたい男子大集合


「キスしたくなる瞬間は…」美女インタビュー【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

皆さん、こんばんは!
本日もお疲れ様です!!

 

昨日のクリスマスモードが一変、お正月色にスーパーも変わってましたね~


一気にクリスマスのものが、半額セールやってましたね( ; ゜Д゜)
クリスマスマジック恐るべし。。


キスって、女性にとって大事なものです。
誰とでも出来るなんて、ないです。


女性の半分以上が好きな人としたいもの。
よく、キスは挨拶と言われたりしますが、そんなことないです。

 

好きな人じゃない人とのキスは、気持ち悪いという意見も。
女子って厳しいですね。。


まぁ、、あわよくば、、雰囲気に負けてや、自分の弱さを見せてしまったときに、つい気づいたら、、というときも。

 

雰囲気は、人の心まで動かせるんですね。。


また、人を助けるときに、、という答えもありますが、「人工呼吸」は別物です。
本当にやってくれて、一人の命が助かることに感謝です。
その知識が多くの場所で、学べたらいいですよね。


またここで出るのが、、『イケメン』ならと。。(´・ω・`)
やっぱり、、イケメンに勝てるものがないんでしょうか。。


セコい、女性ですね。
わがままですね。。
好きな人としかやらない、と言っておいて、その場の雰囲気に流されて、、と。

 

本当に好きな人に出会ってないんですよ。


そこで悩んでいる女性に、下心なしに、救いの手を出してあげられる男性が本当の男です。


多分ね(笑)
モテるまでの道のりは長いですなー(*´∇`*)

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。