不意打ちの、、。


女子が夢中になっちゃうキスは?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪


クリスマス当日です!
街はカップルで賑わっているみたいですが、家族で過ごすのも、一人で過ごすのも、その時楽しければ良いんです!!


クリボッチなんて言わせません!!(笑)
(昨日までさんざん言っておきながらあれですが。。)


女性って本当に妄想する生き物ですね。。
動画を見てて、あっ、頭の中がお花畑だなーって感じます。

 

悪いことじゃないです。


その人の中で、理想の王子さまがいるとします。
その人を夢中で現実世界で探そうとします。

でも、、理想と現実ってやっぱり違います。
それでも、現実が理想と違っても、「幸せだな~」って思えたら、それこそ、本当の幸せです。

 

なので、どんどん想像してもらって、本当の幸せをつかんでほしいものです!

 


キス一つでも、ドキッとさせるような行動で、女の子を意識させてしまう、男性。。
そんな男性が近くにいたら、女の子が忘れるわけないです。


やっぱり不意打ちのキスはずるいです。
何でこんなところで、何で今と頭をかき乱されます。
心が追い付かないです。

 

そんなときに告白されたら、、気付いたら、OKもらえるかもしれませんよ♪


ちょっとの勇気が意中の人をより近い存在にしてくれます(*´ω`*)

そして、やっぱり人気の少ない場所や夜景のキレイな場所を探すべし!!

 

場所もとっても大事です!


少しでも、好きな人との距離を近づけたい人は、勇気をふりしぼって♪


また、、フレンチキスは軽いイメージを持たれてますが、、濃厚なものなので、キス質問や彼から聞かれたときは要注意☆


今日もあと少し。。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい( ´∀`)/~~