告白を成功させる方法


「〇〇で成功率アップ」女子がOKしちゃう告白の裏技は?【モテたいくん恋愛研究所】 1 - YouTube

 

もうクリスマスイヴ

⬆何回言うんでしょうか。

 

 

皆さんは恋してますか。
皆さんがモテたいのは、不特定多数ですか。

それとも、好きな子ですか。


好きな子との距離、詰めるのは本当に大変だと思います。
ましては、話すのが苦手だったり、自分に自信がなかったりの人だったら、尚更。


きっと告白しても、相手に自分の存在までも意識されていないのなら、速攻で断られると思うでしょう。。

 


それだったら、、告白成功率を少しでも上げて、フラれても意識される存在になれば良いんじゃないですか?!

 

、、フラれる前提になっていることをお許しください!

 


この人だったら、イケメンだし、絶対にOKもらえる、、そんなことありません。
モテる人でもフラれます
絶対はないです。


だからこそ、皆さんも一緒に頑張りましょ!

 


ちなみに、、クリスマスにちなんでだと、イルミネーションを見ながらが鉄板♪

 

ハグをされながら、耳元にささやかれたら、、もうだめですね。


ただこれは、あくまでも親しい間柄だと思うので、急にやったら、セクハラと思われなくはないので、止めてくださいね。

ハグはOKもらってからが、安全です(笑)


そして、女性は意外と人がいないところで、直球で言われるのが良いみたい♪
大勢の前で言われたら、恥ずかしさが前に出て、ちゃんと言葉に出来ないからかもしれないです。


ロマンチックに、夜景のキレイな場所で、告白も良いですね!
夜景スポットで検索してみてください♪

 

 

ラインではなく、直接会って、言葉で伝えてあげてください。

 

 

来年からはボッチと言わせない!そう意気込んでる、男性さん!!
気合いです!頑張ってきてくださーい(*´∇`*)