ボッチを卒業


「〇〇感が重要」モテる男性の服装は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

皆さん、こんばんは!
今日は、、イヴイヴですね。。

誰がクリスマスイヴの前だからと言って名付けたのでしょう。。


皆さん、大丈夫です。


ボッチな人もケーキもチキンがあれば、寂しくないです。
なんなら、クリスマスツリーも飾れば、楽しい気分になるかもしれませんよ!!


、、、楽しみ方は人それぞれです。

 

さて、明日は本番のクリスマスイヴ。
せっかくなので、外に出て見てはいかがですか。

 

イヴと言っても、一生懸命働いてる人もいます。
本当にご苦労様です。

 


イヴの日に格好よく決めて、ナンパされることも、、あるかもしれません。

 


女性が求めるもの、それは『清潔感』
シンプルを着こなす人ほど、モテるみたいです。


そして、何より!!そして、ニット!!
また、じゃらじゃらとアクセサリーをつけず、ワンポイント程度に、さりげなくつけてください。


あと、自分は脚に自信があると言って、ハーパンはNGですよ!
程よい丈で、カジュアルに。


靴もいつも履いていてクタクタになってしまったものはNG。
靴が綺麗ではない人は出世しないと言われます。
靴、ちゃんと磨いてください。
無理なら、今こそ、新調しましょ。

 

今年こそモテる!と言っている人、今こそモテましょ!
いつかにしないで、そのいつかが今です!!


頑張っていきましょー(*^▽^)/★*☆♪