女の子だってキスしたい!


キスしたくなる瞬間は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

キスしたくなる瞬間

 

○目があったとき
○顔を見たとき(←好きすぎかっ?!)
○したいと思ったら(正論)
○普段見せない行動を取ってくれたとき
○ギュッと抱き締めてくれるとき

 


男性が女性にキスしたくなる瞬間があるように、
女性もキスしたくなる瞬間があります。

 


好きだったら、会ってすぐしたい、、恋する乙女ですね。
聞いているだけでこちらもキュンとなってしまいます。

抱き締められたら、それはもう、、。


女性をドキドキさせてくれるような人、いわゆる、女性にとっての

 

王子さま』(←ん?古い?)

 

にキスしたくなるに間違いないです!


少し良いムードになったとき、女性を夢中にさせてあげてください♪

 


そして、普段と違った雰囲気を出すのも女性には胸キュンです。


母性本能と言いますか、、普段キメに決めている人が、弱々しい姿を見せたとき、
また、仕事モードからオフモードはなって、甘えてきたとき、
女性にとっては「可愛いな」って思うんです。


上から見てるわけではなくて、ただただ愛しいんです。
自分にだけ見せてくれる姿が、何よりも嬉しいんです。

そんなとき、ツンツンしている女性も素直になって、キスしたくなるのではないでしょうか。

 

キスはその人のことが好きだからこそ、出来るもの。

 

ただ!!キスしようとした瞬間、唇がガサガサだったら、一瞬で冷めます


乾燥が厳しい冬こそ、しっかりリップクリームを塗るなど、ケアしてくださいね。