準備は徹底的に!


デート中にこれだけはやめて!!【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

 

デート中にタブーな話、または、タブーな事

 

○元カノの話
○前に喧嘩した話
○勘違い思い出話


皆さん、こんばんは!
いやー、、男性はよく未練がタラタラと聞きますが、まさしくここで出てきてしまいますね。。

 


女性は前の恋愛を上書き保存。

男性は心の宝物箱にいつまでもしまっておく。

 


大事な思い出だからこそ、忘れずに取っておくのは、良いと思いますが、気を抜いたときや、イライラしているときに、ポロっと出てしまうもの。。

イマカノとのデート中に、ちょっと喧嘩したときに、前の彼女と比べるような発言は要注意です。

 


何を話せば良いのか分からないなら、自分の趣味を話してみたらどうですか。

 

 

自分の趣味に対して、ドン引きするような相手では、恐らく長く続かないです。
一緒にいてもつまらないです。

 


また、せっかくのデート、ノープランでも、楽しめるときは楽しめますが、、、

時に彼女の機嫌が悪くなるときも。。

 


一応はプランを考えておきましょ♪

 


もうすぐクリスマス。。
楽しいひととき、思いっきり楽しみましょ(*^▽^)/★*☆♪