いざ、脱毛へ!


毛深い男性は恋愛対象に入る?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 


毛深い男子は好かれない。。

 

毛は清潔感がないから、と言われてますが、色々事情があります。

 

肌が弱い人だったら、肌を傷つけないように、守ろうとするもの。


毛から男の色気を出したりもします。

 

恐らくですが、、毛深いのが嫌というよりも、毛の処理をしっかりしていたら、良いのではという印象。。

 

そり残しがあったり、伸ばしたままの無精髭だったり、、いかにも『不潔』ではなければ、問題ないのかな、、と。


まぁ、じょりじょりしてると、くっつきたいのに、邪魔されてる感がはんぱないのかな。。

 

女子は甘えん坊で、独占欲も強いです。
冷めるのも早いですが(笑)

 

ベターっとくっつきたいんでしょうか。。

 


私はあってもオーケーです!!

、、が!!『清潔感』は必須です!!


清潔に見えるように心がけましょ♪
まずは、お風呂は毎日が絶対です!!

 

シャワーも1日2日は浴びないなんて、、自分からモテを遠ざけないでくださいね(゜-゜)(。_。)