男性の色気


男性の色気はどこで感じる?【モテたいくん】 - YouTube

 

女性が思う男の色気

 

○匂い
○身体の部位(鎖骨や首筋)
○男のシンボル(笑)


男性が女性の色気に引かれるように、女性も男性の色気に引かれていきます。

もちろん、性別関係なく、色気のある人は人を引き付けます。

 

色気って何、自分にはない、、とネガティブに考えている人!!


色気は多少たりとも出ています。
その量が少ないだけです!!

 

色気は内面からも外面からも溢れ出します。
どちらも外せません。

 

あー、モテたい、でも、モテない、、こいつはあーだから、、と
言い訳ばかり言っているそこの人!!

そんなんじゃいつまで経っても、モテません。

 

何か努力しましたか。
努力しないで口だけになっているなら、今すぐ止めて、行動しましょ♪


女性が感じる男性の色気ポイント!
○内面○


①余裕や自信

これは、文句なしで大事なことです。
余裕のなさは心の狭さにも繋がります。心が狭いと相手を思う気持ちも涌き出てきませんし、大切にできません。
また、自信は、誰だって、付いていきたいも思う人は、自分がこの人だったら、安心できると思うからです。
自信がなければ、人は付いていきません。

 

②振る舞い

女性はわがまま、、だからこそ、自分を立ててくれる人に引かれます。
女性、いや、人の気持ちを読み取るのは難しいです。
人と話していく中で、培っていくものだと思うので、色んな人と話してみてください♪

 

③話をしっかり聞いてくれる

これ、意外と大事です。
とにかく女性はおしゃべりです。いつまででも話していられます。
私も引いてしまう程です(笑)
話してるのに、他の事を考えてたりしたら、きっと少しでもあなたに興味を持つ相手でも、冷めてしまうかもしれないので要注意です☆

 

 

○色気のある外見○


①たくましい身体・臭い・健康な色

プヨプヨした身体、ビール腹はまだ見込みがあるとして(笑)、清潔感がない身体、背筋が曲がって猫背の身体は、誰が見ても格好良いと思わないです。
臭いがきつければ、近づくのも拒みますよね。
また、不健康な顔色も問題あり!
ちゃんと栄養が行き届いてない肌色は、モテたい以前の問題です。

衣・食・住のバランスをもう一度改めてください。
この土台が出来れば、モテるのも直前ですよ(*´∇`*)


モテる前に、自分を見つめ直すのが、大事ですね。
それが今後、自分のためにプラスに変わります。

 

人を好きになる前に、自分を好きになるように☆

 

頑張りましょー!男性の皆さん!

 


また、他には、色気なんか要らない、、とにかく顔!!、、という意見も。

 

 

…男性諸君、めげずに自分の良さを出していきましょ!