女性慣れしてない男性の特徴


女性慣れしてないなと思う男性の特徴は?【モテたいくん】 - YouTube

 

 

女性が苦手な男性の特徴

 

○無口、話が弾まない
○目を合わせられない
○話しかけられない

 

男性の皆さん、これは人としての問題です。
女性だって、異性を目の前にすると、どうしても話せなくなる人がいます。

 

恐らく、一線を置いているんでしょう。
そもそも、相手を異性と思うのが間違い。
好きな人だったら別ですが、異性と思う前に、人、同じ人として見てください。
ましては、話しかけられたからと言って、自惚れないで下さい。
同じ学校の人や会社の人たちなら、話してもおかしくないです。
気にするのは、全く知らない人に声をかけられたときだけ、意識してください。

 

慣れてないのがバレますよ!

、、と言っても、急には難しいですので、ゆっくりと(笑)

 


また、女慣れしすぎてても、女は引く、
女慣れしてなさすぎても、女は引く。

 

 

女心は難しいですね。
同性の私でも、分からなくなります。
何が言いたいのか、はっきり言ってくれれば、、なんて言葉、絶対に言えないです。

 

察してほしいんですよね。
甘えたいんでしょうね。

 

きっと、大人になって、子供を持ったら、甘えられなくなるからこそ、今甘えたいんだと思います。

 


男性の皆さん!
辛抱です、、ご苦労様です。。(T^T)

でも、コミニュケーションが取れないのは、異性云々ではないです。
目を合わせなくても良いから、話してみましょう。

 

まずは挨拶から♪

SNSにあげるだけでも良いと思います!
話の基本です♪