勘違い男


男子が勘違いしてる優しさは?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

勘違い男

 

○女性とご飯に行ったときに奢る
○うさんくさい男らしさ
○声かけただけで自分に気があると思い込む

 


優しくすれば、女は俺にイチコロ、、なんて思っている男性諸君!

 

端から見たら、ただただイタイ人ですよ。

 

何度も言いますが、女性はわがまま、かつ、面倒くさい生き物です。

 

優しくしても、その優しさはうざいとか、気持ち悪いとか、男性が好意を持った相手に振り向いてほしいと思ってしていることがすべて裏目に出てしまう、、なんて事も。。


悲しい現実ですね。。(´;ω;`)

 

じゃあ、女性が何を求めるか、、その時その時のスマートな対応。。。

 

これに限ります。

 

ここで、無理だーと諦めてしまってはいけません!


勘違いをしていないか、改めるのが最初の一歩です!!

 

自分は誰からも好かれる、モテるなんて、自己評価が高い人はいませんか?


はっきり言って思い込みです。


その思い込みを今すぐ捨ててください。

 

自分が思っているよりも遥かに、興味持たれてないですよ。
人は自分より興味を持つ人なんていないですもん。
みんな自分が一番と考えてます。

だからこそ、思い込みなんて捨てましょう。


また、高価なものを付けていれば、女は寄ってくる、、なんて勘違い男はいませんかー?
はっきり言って、浪費癖かなと思われるので、ご注意を。

 

全身ブランドものに頼った人に、人は惹かれないでしょう。
自分の事を知って、自分に合った物を身に付けましょう。
高価なものとプチプラなもののバランスを取り入れましょう。
もちろん、最初は分からなくて当たり前。
ゆっくりで良いんです。

 

香水もつけすぎると、臭いので、注意しましょうね♪

 

また反対に、女性からこんな意見も。。

 

男性に優しくされない、、。

 

男子よ!優しくしてあげてください!もしかしたら、そこに出会いがあるかもしれないですよ!!

 

出会いはすぐそこに!
見逃している可能性大です!!

 

まずは自分を知ること。
そこからがモテ街道ですよー(*´∇`*)