友達以上に慣れない残念男子


[「優しい男子は…」友達止まりになってしまう男性は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

女性が友達以上になれない男性のタイプ

 

①その人とキスできない
②優しすぎる
③積極性に欠ける人


友達以上になりたい、でも、恋人になれないと嘆いている男性諸君!

 

女性が何を求めてるか、分かりますか?

 

女性のほとんどはわがまま。
だからこそ、欲求を満たしてくれる人じゃないとダメなんです!!

 

女性にとって、普段は自分を立ててほしいと思っていますが、
いざという時、男性に1歩前に立ってほしい。
女性はそんな男らしさを求めています。

 

女々しく、連絡をマメにとるのも、女性にとっては面倒なこと。
稀に、連絡が来るのを嬉しく思う人もいますが、それは、自分の都合の良いときだけです。

 

だからこそ、少し時間を送らせる方が、女性が自分から甘えてくる秘訣かもしれないですよー

 

最近は肉食系から草食系、、ましては、雑草とまで言われてしまっている男性。。
悔しくないわけないですよね。。


男は、胸を張って、自分の強さを見せつけることが、女性を安心させます。
惚れさせたら、こっちのもんです♪

 

優しさだけが、ものをいう時代ではないです。


その女の人の事を考えて、その人のためになる言葉を伝えていくのが大事です。

 

女性にとって、自分の事を理解してくれる人、好きにならないわけがない。

 

 

やっぱり、、こう書いていると、女性ってわがままだな、、って思って、恋愛から遠ざけてしまいそうですが(笑)

 

男らしさは自信に繋がり、仕事でも成功します!

 

良いところ取りだと思って、是非自分だけの男らしさを見つけてみてください♪