再チェレ!

いやー、、暑い日が続きますね。。

 

冷たい、、特に炭酸ばかり飲んでます。

夏になると何であんなに美味しいんですかね(о´∀`о)

 

さてさて、、本題。。

8時間ダイエットをまた始めたいと思ってます!

1週間でからだの中をデトックスしたいという気持ちから。

 

週末断食も考えたんですが、、

どうも食べることが好きなのと、いつもいただくお菓子につい手が伸びてしまうので、

断念するだろうな。。(笑)

 

さすが、芯のない自分。

 

でも、8時間ダイエットは、1日のうち、16時間我慢するだけ!

ご飯食べる時間も普段から不規則なので、実はピッタリだなと思います!

 

今、、50㎏ジャストなので、、、

47㎏を目指して頑張ります!!