痩せホルモン?!!

たっくさん食べるのに

全く太らない人っていますよね。

 

きっと見えてないところで、努力してるんだろうな、、と思ったのに、

その友人、運動もほとんどしない、

食べて、寝る。。

 

何か悲しくなりますね(´;ω;`)

 

ダイエットの記事を漁っては試してを繰り返す私。

そんなときに目に飛び込んだ『痩せホルモン』

 

このホルモン、個人差はあるけど、

ある食材を食べることで増えるらしいです(*´∇`*)

 

その食材とは、、

食物繊維

○お魚

○乳製品

 

NG食品としては、、

○お菓子

○アルコール

 

これを見てわかるように、、

痩せてる人は便秘になりにくい!!

溜めこまない!!!

 

ちなみに、私はNG食品が大好物(゜д゜)(笑)

うん、太る。

 

運動よりも食べることが大事だったんだ。。

よし、改善していきましょ!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!